Wixでのホームページ制作なら冨士オフセット印刷へ

私たち冨士オフセット印刷株式会社では、印刷のお取引き会社様からの販促に関するご相談がとても多くありました。昔は紙媒体で、チラシを折り込んだり、DM、クーポンカードなど、集客するためのツールは紙が一般的な時代から、徐々にITに転換しつつあるところで、私たちがもっとお客様のご要望にお応えできることはないだろうか…。


そんな時に出会ったのがWixでした。

私たちは2014年からWixでのホームページ制作をご案内し、たくさんのお客様に出会うことが出来ました。



そして、たくさんのご意見をいただきました。

お客様からのお声は様々でした。


「古いホームページなのでスマートフォン対応にしたい。」

「自分たちで簡単な更新ができるようにしたい。」

「更新の費用が高い」

「制作会社に更新の依頼をしてもすぐには対応してくれない」

「そもそも制作会社と連絡が取れない」

「ベースのデザインを作ってほしい」

「Wixで自分たちで作ろうかと思ったけど、なかなか進まなかった」


などがありました。私たちは、お客様の今の声を聞いて、どんなふうに作ったらいいのかを考えます。


Wixは、デザイン性が高く、機能も充実


Wixのデザインテンプレートはかなり充実していますが、私たちはお客様に合ったイメージのデザインをゼロベースから作成していきます。また、予算の関係上、テンプレートを使って制作してほしいというご要望にもお応えしています。

そして、簡単な修正ならば、自分たちでもできます。文字の差し替えや、画像の差し替えなど、リリースの段階でレクチャーも行っています。ホームページのあり方やトレンドなどは日々変化しています。それに対応できるのがWixだと私たちは考えています。