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2025年 年賀状デザインはこちら
ご利用ガイド
② 申込みフォーム
またはFAXで送信
③ 校正を確認
④ 完了・印刷・納品
① デザインを選択
■ ご注文方法
申込みフォームまたはFAXにて
お申込みは専用フォームまたはFAXにてお申込みください。
必要事項をご記入いただき当社までお送りください。
また文字や画像の校正確認は、EメールまたはFAXをお選びください。
■ 料金
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未経験でも応募可能ですか?未経験の方でも応募可能です。やる気と根性を評価致します。また、異業種からの採用も多いので、経験に関わらずチェレンジしてみてください。
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学歴や年齢の制限はありますか?ございません。応募資格欄に記載されている学歴や年齢は、あくまで目安です。相当する経験やスキル等が求められているとご理解下さい。
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採用選考期間はどれぐらいですか?2週間~1ヵ月を想定しております。スピーディな選考を意識し、ご応募いただいている方のご状況に配慮する努力をしています。
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採用選考プロセスについて教えて下さい。書類選考を通過した方は、採用決定まで原則1回、面接の為にご来社いただいております。
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転職回数は合否に影響がありますか?回数よりも、転職理由や背景を重要視し、選考をしております。
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提出した応募書類等の取り扱いはどのようになっていますか?ご提出頂いた応募書類等は原則として返却しておりません。個人情報として弊社基準に則り厳重に管理いたします。また採用以外の目的で使用することはありませんのでご安心ください。
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書類選考で不合格になった場合でも連絡はいただけますか?合否に関わらず、原則Eメールにて2週間以内にご連絡致します。但し多数の応募の為、ご連絡が遅くなることもございます。予めご了承下さい。
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在職中の場合、面接日時や入社日の相談は可能ですか?可能です。皆様の事情を考慮し、極力ご相談に応じます。
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配属先部署が応募の時の希望と変わる事はありますか?ご希望の配属先を優先いたしますが、適性等を考慮し、ご相談させていただく場合もございます。
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求人応募締め切りはありますか?ホームページ上に募集要項が掲載されている間は、随時受け付けております。ただし、ホームページ更新のタイミングによって、行き違いが生じる可能性がありますのであらかじめご了承ください。
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採用募集に関する問い合わせはどちらにしたら良いですか?求人応募に関するお問い合わせ、ご質問等はお問い合わせフォームよりお気軽にどうぞ。
よくあるご質問
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