自社でのアプリ導入には高いハードル!



なかなか、自社のアプリを導入するには、ハードルが高いのではとお考えの方!

大手のストアや企業が採用しているアプリ。うちではちょっと無理…とあきらめていませんか?


お悩み1 手間のかかる申請

わずかな変更でも行わなければならないアップデート作業。その都度、apple、Googleへの申請や新機種でも検証作業も必要になってきます。


お悩み2 高額な費用

管理機能も含めると数百万~数千万円規模の開発費用と数か月間の開発期間が必要。維持費用も規模に合わせて膨れていきます。


お悩み3 難解な専門知識

iPhone、androidで動作させるためのアプリ独自の開発技術やノウハウが必要。技術者でなければ本来作成ができません。

その問題コネクトアプリが解決!


コネクトアプリは、小規模な店舗でも簡単に、そしてリーズナブルにオリジナルアプリを作成できるサービスです。プッシュ通知機能やクーポンなどのメニューを思い通りに組み合わせて、効果の高い集客ツールを構築することができ、しかも短納期で低費用、そして誰でもカンタンにブログ感覚でカスタマイズと運用ができます。apple社、google社への煩雑な申請手続きなども全て代行しますので安心です。


① スピーディー

最短3週間で自店アプリ完成!

② 低価格

数万円からの費用で開始できます!

③ 簡単作成

ブログ感覚でアプリを作成&更新可能!




店舗の公式アプリを利用した後3人に1が、来店・購入頻度が増加したといわれています。


ではなぜ、来店頻度が増えたのでしょうか?

クーポンが定期的に発行されているから63.5%

キャンペーンが魅力(36%)

商品やサービスのファンになった(31%)

企業・店舗のイメージが良くなった(24.3%)


コネクトアプリはお店からのお知らせやクーポンがいつでも発信でき、機能を組み合わせていつでも自由にカスタマイズできます。



オリジナリティあふれるアプリをリーズナブルに!

店舗ロゴやイメージ画像をはじめ各機能のアイコンやカラーなど店舗のブランドイメージをアプリで表現することが可能。設定はいつでも変更することができます。

他店舗の場合、各支店ごとにページ管理が行え、それぞれ独自の登録会員に情報を発信することができます。