top of page

ホームページのこと、迷ったら冨士オフセット印刷のWixを考えてみませんか。

Wixでのホームページ制作をご案内しております。

ICT事業部|ホームページ制作

ホームページを作りたい!けど、どうしたらいいかわからない、むずかしい、作ってもクライアントが見てくださるかわからないなど、きっと不安になってしまうでしょう…。

ホームページは会社の顔です。それも、しっかりとコンテンツを作りこみ、見た目も綺麗にすることで相手の信頼感を獲得できるツールです。

しかし、デザインが良く費用が安ければそれでよいものではなく、ホームページ制作に対するポリシー、運用開始後のサポートの品質、保守・管理体制など、大切なことがたくさんあります。

当社ではホームページをデザイン制作させていただくことはもちろんですが、何よりもホームページを公開してからの運用は重要なポイントです。


まずは、ご相談ください。


冨士オフセット印刷株式会社は、Wixによるホームページ制作をご案内しております。



コーポレートサイトはもちろん、ECサイト、人材採用やキャンペーンサイトなど始め、その分野に特化したサイトの制作。その後の運営も含めてご提案いたします。

また、その他にWix上での顧客管理、予約管理、イベント受付、アンケート調査などの新しいお客様の獲得などもサポートしています。


Wixによるホームページの機能一覧

WIXによるホームページ制作で弊社は


Wix公認パートナー

最高レベル“Legend”を

獲得しています。



ホームページ制作のことで悩みの方、お気軽にご相談ください。




bottom of page